社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. カールおじさん・・・

2022.11.26

カールおじさん・・・

小規模多機能型居宅介護

こんにちは、小規模多機能の平岡です。
久しぶりに、お客様みんなカールを食べました。
関東には売っていないとのことで、関西の極秘ルートから仕入れました。
久しぶりのカール、初めて食べる方もいらっしゃいました。
皆様、おいしいと言われ、あっという間になくなりました。
もちろん、なんちゃってパーティー開けです。

楽しい午後のおやつタイムでした。

カールおじさん、、、、、、、、こんな感じやったような
小規模多機能の平岡でした~~~~~~~~~ いつもみてくれてありがとうね~~~

一覧に戻る

Archives

Category

toTop