社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 夕方のまごころ

2023.08.23

夕方のまごころ

特別養護老人ホーム

朝は『ご飯派』です(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。
『まごころ花壇』がある場所、、
西日が綺麗でした(⌒∇⌒)

夕方は、なんとなく秋の風のような。。
そんな空気を最近感じています、、私だけ?(⌒∇⌒)

『まごころ』から見た夕方の空も、綺麗な青でした(⌒∇⌒)


そして。。

『まごころ花壇』の七不思議
一度も花が咲かなかった『朝顔』。。

葉っぱが成長しすぎて、
どこからどこまでが『朝顔』なのか、、ちょっと分からず、、です。。
なんで咲かなかったのかな。。

紫外線の仕業?かも。。

暑さもまだまだ続きますが、豪雨にも気を付けていきましょう(⌒∇⌒)

『みどりのひと言』
ほぼ毎年、誕生日じゃない日に『お誕生日おめでとう!』と
lineしてくる知人。。『違います』とだけ送る私。。
来年も同じやり取りするのかな(・_・;)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop