社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 天の川と願いごと

2023.06.30

天の川と願いごと

特別養護老人ホーム

どこかの花火大会に行きたいな(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

まごころにも【天の川】が流れております(⌒∇⌒)


相談員yさん作【天の川】

みなさんの願いごとが叶いますように。。そして。。

織姫と彦星が会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まごころの正面玄関入ると【天の川】
来訪されるご家族にも『七夕』を楽しんでいただければいいな。。
と、思っております(⌒∇⌒)

そうそう。
先日医務のUさんが植えてくれた茄子。。
葉っぱの上に『てんとう虫』を見つけてほっこり(⌒∇⌒)
『幸運がやって来ますように。。』と、願ってしまいました。


『みどりのひと言』
七夕の願いごと。。
ひとつの願いごとでは全然足りないなー。。って、
毎年(欲張りなことを)思ってしまいます(・_・;)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop