社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. あれは3年前♪

2024.03.17

あれは3年前♪

特別養護老人ホーム

こんにちは火物です。
今度会社の携帯が機種変更になる関係で、昔の写真を整理していたのですが、懐かしい写真を見つけました。

ここどこだかわかりますか?

そうです。今私たちがいるまごころタウンです。
3年前自分が相模原の淵野辺の事業所に勤務していた時なんですが、今度できるまごころタウンってどこだろう?
と休みの日に下見に来て撮った写真です。
この後歩いて淵野辺まで帰ったことを今でも覚えています。(笑)→(この当時散歩にハマっていたので。)

当時はここで勤務することになるとは思いませんでしたが、これも何かの縁なんでしょうかね。
これからも宜しくお願い致します。


一覧に戻る

Archives

Category

toTop