社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 9月17日 午後2時より 『感謝祭IN4階』

2023.09.04

9月17日 午後2時より 『感謝祭IN4階』

特別養護老人ホーム

【お知らせ】
先日もお伝えさせて頂きましたが、敬老会=感謝をする日なので『感謝祭』♪一日早いですが、皆様にお元気にお過ごし頂いている感謝を込めて~ コツコツとスタッフが準備を進めております。
今回も手作りイベント🌟です(^^♪

今日は月曜日♪ 『とくしまる』 

秋らしいお菓子になり、ここでも季節を感じる事が出来ますね~ 栗にさつまいも、凄く悩んで、さつまいもチップを購入されていました。( *´艸`)ゆっくり召し上がって下さい♪
佃煮を購入しておかずの「お供」を定番にしている7番街のK様!今日もちゃんと購入しました~ 冷蔵庫に入れてありますのでご飯の時にお供にして下さい(*'ω'*)

8番街のお二人は仲良くお刺身を選んでいらっしゃいました!皆様、お刺身大好きですね( *´艸`)
「これ買えたから今夜はこれで一杯やるわ」このお言葉が実に嬉しいです(´▽`)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop