社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 今日🌞はどんな一日でしたか? ~4階~

2023.08.05

今日🌞はどんな一日でしたか? ~4階~

特別養護老人ホーム

今日は夜勤の福原です。

遠くで花火が上がっていました!狛江の花火大会?皆さんをお誘いしようかと思いましたが、ちょっと距離が遠すぎました(笑)
・・・そして4階の今夜は、、、


スヤスヤ夢の中💤です(´ω`)・・・嬉しいですが寂しい(笑)


花火が終わった深夜…外を見ると!!!
狸!?が道を横断していました~ 思わず隣の番街の夜勤さんに「狸が歩いてる~!」と伝えると
「ハクビシンでしょ。この辺は多いのよ」・・・冷静( ´∀` )。
先日はユニット内にトカゲが!!ご入居者様と共に「ギャー!!!」となりました"(-""-)"
ご面会、ご家族様は大歓迎♡ですが受け入れ難いご来訪でした(笑)
何気ない日常にも刺激的な事が起きる毎日です。

一覧に戻る

Archives

Category

toTop