社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 五平餅みたいなものを作ってみました

2024.03.19

五平餅みたいなものを作ってみました

小規模多機能型居宅介護

こんにちは、小規模の中田です(^_-)-☆。
今日は、何か暇だな~
・・・とのことで、お料理上手のスタッフの提案で、五平餅みたいなものを作ってみました。


まずは、皆さんにご飯を餅みたいになるまでこねて頂きました。


どんな形でもいいの?との質問がありましたが、
どんな形でもいいのです。


綺麗に形を作られていました。


焼いて、調合した味噌を付けて


出来上がりました。
おやつの時間に皆さんに召し上がって頂きました。
味見させて頂きましたが、周りがパリっとしてとっても美味しかったです。
もっと食べたかったなー(>_<)


一覧に戻る

Archives

Category

toTop