社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 2日遅れの七夕🎋まつり~4階~

2023.07.09

2日遅れの七夕🎋まつり~4階~

特別養護老人ホーム

今日は待ちに、待った! 七夕まつり🎋
4階7番街/8番街/9番街/10番街の総勢30名様以上にご参加を頂き、3階の地域交流室で開催する事が出来ました~(≧▽≦)
ハンドベル演奏に始まり、ピアノ・ウクレレ・ギター等、職員の演奏に合わせて大合唱をしました!
他の階のご入居者様も聞きに来てくださいました。



演奏会の後には、9番街のご入居者様の短冊に「お好み焼きが食べたい」と書いてあり、職員より願いを叶えてあげたい!と今日はお好み焼きとかき氷を準備しました('ω')
介護職員だけでなく、看護職員も一緒に、事務所当番の職員さん達も一緒にバタバタ(笑)
ジュースにノンアルコールビールにと、縁日気分も✨

この笑顔が見たくて(⋈◍>◡<◍)。✧♡職員は一致団結して、今日を迎えました~
久しぶりの大きなイベントになりました!準備はバタバタでしたが、助けて下さった皆様に感謝♡感謝♡です
今日はゆっくり眠れそうな、福原でした(^^)/

一覧に戻る

Archives

Category

toTop