社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 『アロアロ』

2023.08.15

『アロアロ』

特別養護老人ホーム

かき氷はシンプルなものが好き。(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

今日の『まごころ花壇』

ハワイ語で『アロアロ』というハイビスカス。
自己主張がとっても強そうな感じがするのは、きっと私だけだと思います(⌒∇⌒)


今日の茄子ときゅうりとトマトはこんな感じでした。
ゆるいS字の茄子(⌒∇⌒)

スーパーで売られていそうな茄子(⌒∇⌒)

ちょっと酸味が強そうなトマト(⌒∇⌒)

赤ちゃんのままのきゅうり(⌒∇⌒)

新鮮な夏野菜。旬な物を食べると体に良いとされるので、
みずみずしさも感じながら、まだまだ暑い夏を楽しみましょう(⌒∇⌒)

『みどりのひと言』
日焼け止めクリーム。。たっぷりつけているのに、
なんか小麦色に焼けている気がする(・_・;)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop