社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. テラスでおやつ

2023.05.03

テラスでおやつ

特別養護老人ホーム

夏はとても苦手です(・_・;)

こんにちは『まごころ』のみどりです。

テラスでおやつを楽しむ時期が、やってきました(^▽^)/
良いお天気で、風も心地よい日。
一年中こんな陽気だったらいいのに。。と、個人的に叶わぬ夢を抱いております(⌒∇⌒)

今日のおやつは駄菓子BOXから、いろんな種類のお菓子が出てきました(⌒∇⌒)

いろんな種類のジュースもあったりして、、(⌒∇⌒)

テラスでゆっくりおやつ。
そんな楽しいゴールデンウイークを過ごしております(⌒∇⌒)

『みどりのひと言』
夏が苦手の他に、人混みも大の苦手。。なので。。
ゴールデンウイークが羨ましいとは思わない私です(・_・;)


一覧に戻る

Archives

Category

toTop