社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 五十肩?なんのことざます?

2023.01.23

五十肩?なんのことざます?

特別養護老人ホーム

まごころタウン新百合ヶ丘ブログをご覧の皆様 
いつも見て楽しんでいただきありがとうございます 
MT5(と書いてまごころタウン5階と読んでください) 
シムちゃんです 

唄ってます 

体操しています 

皆さま表情ひとつ変えずに楽々と両手を挙げています 
素晴らしい☆
かなりアップテンポな曲に合わせて 
インストラクターの軽妙なトークに惹きこまれ 
このあとモンキーダンスまで披露してくれました! 
(※安全面を考慮して座ったまんまで踊りました)
若かりし青春時代を思い出しながら 
見ている私たちもワクワクしてきました 

【シムちゃんのつぶやき】 
夜の社交場でお立ち台といわれる箱の上で踊り狂った青春時代 
今やお立ち台といえば盆踊りのやぐらです 
チョチョンがチョンっと 

一覧に戻る

Archives

Category

toTop