社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 今日も晴天 ~4階~

2023.08.25

今日も晴天 ~4階~

特別養護老人ホーム

「朝顔が咲きました~~~。夕方涼しくなったら皆で見に行きましょう♪」とKスタッフが元気いっぱいに皆さんにお声かけをすると「朝咲くからあさがお🌸なのよ!もう閉じているわよ(笑)」と突っ込まれていました!夕方皆で確認にテラスに出て「本当だ!萎んでる~」と(*'▽')
「ついでに、なす🍆が収穫できそうだからとっていきましょう♪」と



収穫をしていました(#^.^#)

7番街のご入居者様も秋の作品作りを始めています♪



素敵な作品が出来上がる予感です✨✨

・・・さぁ、収穫した🍆はどうしましょうか!?
今日は、色々なフロアでイベントがあり、たこ焼きやけんちん汁、かき氷を差し入れて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡美味しかったです!
御馳走様でした~!!

一覧に戻る

Archives

Category

toTop