社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 笑いました。

2023.11.10

笑いました。

特別養護老人ホーム

冬の足音がコツコツと聞こえます。。なんて(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

事務職なので、仕事中はパソコンとお友達。。
目も疲れるし、肩も凝るし、いろいろ凝るし・・ということで、
ちょっと気持ちの切り替えをしてきました。

1番街2番街のユニットリーダーさん

どすこいどすこい





笑いました(⌒▽⌒)アハハ!

楽しく笑ったので、目も肩の凝りもだいぶスッキリ!
ありがとう。

けれど。。
ユニットリーダーさんの疲れは、なかなか取れません(・_・;)
日々の業務お疲れ様です。。



そしてそして、、

小多機さんから薔薇の写真をいただきました(人''▽`)ありがとう☆
生田緑地の薔薇。
今年は全然咲いていなかった、、とのことでしたが
一輪の薔薇がとても綺麗です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

来年は満開の薔薇が見られるといいですね(⌒∇⌒)

『みどりのひと言』
鶏の皮が苦手です(⌒∇⌒)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop