社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 今日🌞はどんな一日でしたか? ~4階~

2023.07.23

今日🌞はどんな一日でしたか? ~4階~

特別養護老人ホーム

昨日は、急にブログ更新が出来なくなってしまい・・・更新が出来ませんでした💦
今日は入る事が出来ました(^^)/・・・何故かは機械に弱い私には謎ですが(笑)ほっと一安心です

「昨日梅雨が明けたそうですよ~」と朝のニュースを見ながら皆さんとお話しをすると「梅雨?」と不思議そうに。☔が少なかった印象ですね。
今年は雨が少ない上に、台風🌀が発生したともTVで流れていました。
スタッフは8月1日に天気が悪くなる事を恐れて、集まって真剣にテレビを見てしまいました(笑)
ユニット毎に、飾りや看板作り、炭坑節・東京音頭の練習にとワイワイしてる福原です(´ω`)







火曜日より納涼前前祭と勝手に称し、ゲームコーナーがスタートします。
まだ、一部準備中ですが、今日は練習に来ている方も(^^)/



一覧に戻る

Archives

Category

toTop