社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 2日遅れの七夕まつり☆

2023.07.09

2日遅れの七夕まつり☆

特別養護老人ホーム


「オレンジの川を渡るみかんの粒たち」   🍊

5階4ユニットは二日遅れの七夕まつりを開催しました。
5階イベントスタッフが丹精込めてみかんゼリーを作りましたよ^^
どうですか!皆様の笑顔が😋と変換されていますw
サッパリと爽やかなみかんゼリーは暑い夏にピッタリですね。とW様

今年の七夕様は例年にないほど晴天に恵まれ天の川も見えたり見えなかったり
彦星と織姫は会えたのかしら♡
皆さまは短冊に願いを込めたメッセージは伝わったかな?
🎋改めて来年も皆様がお元気で七夕様を迎えられますようにお願いします🎋

5階13番街UL 

一覧に戻る

Archives

Category

toTop