社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 年末といえば・・・

2023.01.01

年末といえば・・・

特別養護老人ホーム

卯年となりました。
あけましておめでとうございます。
卯年、年女、松川です。
さて、年末と言えば、年賀状。そして紅白歌合戦(笑)
今は、年賀状を書く人もだいぶ少なくなったようですが、
ひと昔、ふた昔前は、年末は年賀状を書くのに追われましたよね(;'∀')
そんな年末年始の行事を思い出していただけたら嬉しいなと、
9-10番街では、一人ひとり年賀状を書いていただき、
まごころ郵便ポストへ投函!
まごころ配達員が、真心こめて、配達させていただきます♪

そして、大晦日。大晦日はやっぱり紅白歌合戦。
いつもよりすこし夜更かしして、紅白歌合戦を楽しみました。
一足先に居室へ戻られる方に、よいお年をね。なんてご挨拶して。年末!って感じです(笑)



一覧に戻る

Archives

Category

toTop