社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 今日の。。

2023.08.11

今日の。。

特別養護老人ホーム

今日は山の日。
登山は苦手です(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

今日の『まごころ花壇』

『きゅうりに肥料あげたしまだまだできるよ』by.Uさん(⌒∇⌒)

赤ちゃんきゅうりも順調に育っています(⌒∇⌒)

入居者様との会話も弾む『まごころ花壇』
和みの時間ですね(⌒∇⌒)



こちらのハイビスカスも順調に育っています(⌒∇⌒)

『ハイビスカス』の花言葉を調べてみました。
「新しい恋」「あなたを信じます」
「繊細な美しさ」「信頼」「勇気ある行動」とのこと。
(意味が)バラバラな花言葉。
言葉の意味をぎゅっとしたら『恋愛』ですね。個人的にですけど(⌒∇⌒)

鮮やかな赤がとても素敵です(⌒∇⌒)

『みどりのひと言』
紫外線カット99.9999%の日傘。。
先端(石突)が外れました(・_・;)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop