社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. ラーメンジロー開店しました!!

2024.03.28

ラーメンジロー開店しました!!

小規模多機能型居宅介護

こんにちは、小規模多機能の中田です(^_-)-☆。
今月末で残念ながら、退職するスタッフから・・・

指令?差し入れを頂いたので・・・
本日は、スタッフのジローさんが作るラーメンジローを開店しました。

こちらが、店長のジローさんです。


後ろ姿がイカしてます。



味付け卵は前日から仕込まれ、切り方も素敵です。


お客様にも海苔の飾り切りを手伝って頂きました。


本当に美味しそうに完成しました!!!


皆さまには昼食時にお召し上がり頂いたのですが、
とっても好評でした。


私も後で頂いたのですが、本当に美味しかったです。
また今後も美味しいものを作るレクリエーションをしていきたいと思います!
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!



一覧に戻る

Archives

Category

toTop