社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 『まごころ』もクリスマス

2023.11.22

『まごころ』もクリスマス

特別養護老人ホーム

あわてんぼうのサンタクロース。。
慌てないでプレゼントを届けてほしいです、、
とか言ったりして(⌒∇⌒)

こんにちは『まごころ』のみどりです。

気がづいたら11月ももう終わり。。
(気づいてたけど(⌒▽⌒)アハハ)
街はどこもかしこもクリスマス
事務所窓口にも、スキーに乗ったサンタが登場したり、
ゆかいな仲間たちが大集合したり、
『まごころ』もすっかりクリスマスです(⌒∇⌒)

ゆかいな仲間たち

浮いてるサンタクロース

星型バルーン


各ユニットもクリスマス一色になりました(⌒∇⌒)




ごめんなさい、、
なぜか小多機だけピントがズレちゃいました、ドンマイ(・_・;)

今週末は、12月下旬並みの寒さになるそうです。。
温かいものを食べて、体を暖めましょう(⌒∇⌒)

『みどりのひと言』
たい焼きは頭から食べます(⌒∇⌒)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop