社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 日常🍉~4階~

2023.07.17

日常🍉~4階~

特別養護老人ホーム

毎日の体操にレクリエーションに、入浴にといつもと変わらないご様子ですが、
月曜日なのでとくし丸🚙が来てくれました!「さぁ、いきましょう!」と皆さん一斉に立ち上がる(笑)
「待って待って~。私を置いて行かないで~」と必死についていく福原です。
買い物から戻られると、さっそく戦利品をお互いに確認し合い( ´∀` )

先週はアイスを皆様ご購入していましたが、今日はおせんべいを手にする方が多かったです。
S様は、お刺身を片手にお戻りになられました('ω')いいですね!


お夕食ではお刺身とビール🍺を楽しまれています

9番街のほっこり♡

一覧に戻る

Archives

Category

toTop