社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. ピアノとギター時々ハーモニカ

2023.07.09

ピアノとギター時々ハーモニカ

特別養護老人ホーム

紫外線に負けそうです(・_・;)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

今日は穏やかな日曜日。。
4Fユニットで七夕イベントをするとのことで、演奏の練習中(⌒∇⌒)

素敵なピアノの音色を奏でてくれる衛生員のkさん
自前のギターでキメキメのSくん
そんな2人の演奏に、5・6番街の入居者様が引き寄せられて来ました(⌒∇⌒)


ハーモニカで参加された入居者様(⌒∇⌒)

演奏後、幼き日の楽しかったことを思い出され『懐かしい懐かしい』と言って涙を流されていました。。
なぜだか私も一緒にうるうるでした。。

『みどりのひと言』
良いこともあまりよくなかったこともいろいろ思い出すことができる音楽(曲)
そんな音楽(曲)が私は大好きです(⌒∇⌒)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop