社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. クリスマス会🎄 ~4階~

2023.12.24

クリスマス会🎄 ~4階~

特別養護老人ホーム

今日は、私が(´▽`)待ちに待った!!クリスマス会✨✨
さぁ、朝から大忙し(´▽`)
お買い物班🛍10時前に出たのに!この長蛇の列👀👀👀駐車場も空いていない( ;∀;)

「私買ってくる!!!」「じゃ、車止められる迄、並んでる!」と連携し、入店するも前に進めな~い 商品みえな~い
そんな事もあろうと、先日下見済み(笑)どこに何があるか把握し15分でお買い物完了(^^)/
見事な🍓いちご🍓も無事購入しましたよ~

看護師さんも、朝から、お手伝い、大活躍を頂きました。


ママサンタさん達 大活躍!!シチュー班・フライ班・お寿司班




(*^▽^*)
何か、変ったメニュー構成ですが、クリスマスパーティーといったら!
で出てきたメニュー全て作ってくれました(*^▽^*) ありがたや~~~~

皆さんのクリスマスディナーが彩られました(^▽^)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop