社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. お天気の良い日が戻ってきましたね~(*'ω'*)

2023.08.20

お天気の良い日が戻ってきましたね~(*'ω'*)

特別養護老人ホーム

4階テラスの野菜は下がコンクリの為、照り返しが強く枯れやすいです。
そんな中でも、元気に5階のベランダまでツルが伸びています('ω')花は咲くのでしょうか!?

今日は出来ていたプチトマト🍅の収穫🧺!実食( ´∀` )


お天気が良くて外気浴でも汗が出てきます💦直ぐに避難~~( ´∀` )
中では、これは何のゲームなのか?
名前のないゲームですが、皆さん頑張っていらっしゃいます。

私も是非一緒に混ぜて下さい~ 「え!崩しそう」・・・練習しておきます(笑)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop