社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 母の日🥀

2023.05.15

母の日🥀

ショートステイ

5/14(日)は母の日でしたね。
こんにちは。相談員mです。
ショートスティでは少し早い5/12(金)におやつレクリエーションとして
手作りお花のアップルパイを提供しました。女性の利用者様には「手作りフォトカード」もプレゼント致しました。

このカード制作がこう見えてなかなか大変でした💦


久しぶりのレクリエーションにスタッフが楽しそう!!


ぶっつけ本番だったので💦
焼けるまで不安で💦
オーブンをひたすら覗き込み…💦


完成👏👏👏
アイシングのデコレーションパーツは特養相談員yさんが
前日に夜なべして作ってくれました(人''▽`)ありがとう☆
さぁ、いざ提供へ…☺

ほんの1コマですが5番街・6番街のご利用者様皆様おかわりしてくださいました"(-""-)"
どうなる事かと不安でしたがとても温かい母の日となりました。

次は…父の日👔
(準備に取り掛からないと!!)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop