社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 運動会

2022.10.13

運動会

特別養護老人ホーム

秋です!運動会です!
運動会司会を務めました松川です。
昨日、4階の運動会が開かれました。
1か月ほどかけて、入居者の皆様と、装飾の国旗や玉入れの玉を作成し、
手作り感のある運動会(^^♪
「昔は足が速かったのよ、運動会は一番楽しみだったわ」とお話してくださる入居者様も。
勝負となったら、皆様真剣。スタッフもやるからには勝つ!と、真剣(笑)
私もマイクがあるのに、つい声を張り上げ、喉カッサカサです( ´∀` )

選手宣誓を務めて下さった赤組代表S様と白組代表H様
頭上には皆様が色塗りをしてくださった国旗。可愛い♡

筒送りゲーム。筒をゴールまで運びます。
頑張ってますねぇ(^^)/

皆様の笑顔がたくさん見られた運動会でした(^_-)-☆

一覧に戻る

Archives

Category

toTop