社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. Happy Birthday!!

2023.10.12

Happy Birthday!!

特別養護老人ホーム

お久しぶりでございます・・10番街松川です。

お誕生日のK様。
何歳になったか伺うと、「20・・・・」とえへへと笑い。
「20???」と驚くと、「50・・・」と小さな声で仰り。
「私と年が変わらんねぇ」とさらに驚くと、「80・・」とさらに小さな声で。
「ずいぶんサバよみましたね」と笑っていると、とうとう「90なんぼやな」と苦笑い。

とても可愛らしいK様です♡

お誕生日の歌をうたい、バースデーカードをお渡しすると、「うれしい」と涙をぽろぽろ。
お誕生日の写真が、泣き顔になってしまいました。
そのあとは、真剣に、みんなからのメッセージを読んでくださっていたK様。

何歳になっても、誕生日はうれしいものですよね(^^)/


一覧に戻る

Archives

Category

toTop