社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. ブッシュドノエル風🎂 ~4階~

2023.12.24

ブッシュドノエル風🎂 ~4階~

特別養護老人ホーム

あわてんぼうの🎅スタッフにいつも協力して下さる7番街K様(^▽^)
「ほら、洗い物やっといてあげるから次作りなさい」

率先して、洗い物をして下さいます(^▽^)いつもありがとうございます!
そして「あらら、ケーキ間に合わない!」と相談すると「いいわよ。手伝ったあげるわよ」と

「もっと早くいいなさい」とスタッフを怒りながら(笑)

さささ~と作ってくれました(*^_^*)

さぁ、この後は全員でご自分のブッシュドノエルを完成させましょう!
「え!まだやるの」「そうですよ~ これからご自分のケーキを皆が作っていきます。これは見本です」・・・「な~んだ」大笑い(^^)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop