社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. ジングルベル

2022.12.26

ジングルベル

特別養護老人ホーム

まごころに入職して早11ヶ月。
きっとまだまだだけど『社福まごころの人』になれたかな。。
と、思い込んで日々仕事をしております(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。
12月22日の木曜日。
多職種によるクリスマス会が開催されました。
会場はもちろん、施設自慢!?の地域交流スペースを使用



ピアノ演奏は、プロのピアニストです(ご家族様です(⌒∇⌒))

仕事の合間に練習していたハンドベル。
『きらきら星』と『ジングルベル』と『きよしこの夜』の3曲を披露しました。
私休みだったので聴くことができず。。残念。



写真は、小多機の職員が担当してくれました(人''▽`)ありがとう☆

多職種主催のクリスマス会。
入居者様も職員もみーーんなで大いに盛り上がりました。。とさ。
めでたしめでたし(^▽^)/
『みどりのひと言』
最近はホッとひと息ができる
あったか~い『ココア』にはまっております(⌒∇⌒)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop