社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. ああ、まごころ峠

2022.11.03

ああ、まごころ峠

特別養護老人ホーム

まごころタウン新百合ヶ丘ブログをご覧の皆様
いつも見て楽しんでいただきありがとうございます
MT5 (と書いてまごころタウン5階と読んでください)シムちゃんです

トイレットペーパーの芯に色紙を巻き付けています
みなさん手際よくくるくるぺたぺたと量産してくださいました
ところでなにを作っているの?
何のへんてつもない緑の筒
街が♪ジンゴーベェ♪と陽気に歌い出すころにクリスマスツリーに変身します
出来上がったらいの一番に自慢しますので乞うご期待!(早く早く~みせて~~)
【シムちゃんのつぶやき】
さっすが元祖スーパーウーマンの皆さま
覚え方と手さばきがハンパネェ
「じゃんじゃん持ってきてちょうだい!こういうことは大得意よ!」

一覧に戻る

Archives

Category

toTop