社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. それぞれのツリー

2023.11.28

それぞれのツリー

特別養護老人ホーム

ショートケーキのいちごはちょっと苦手です(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

4Fユニットで見つけました。
私の中だけのクリスマスのお気に入り。
こちらで2個目(⌒∇⌒)

紙粘土のクリスマスツリー、、
もうかわいい。とてもかわいい。すごいかわいい。
私の一目惚れ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
特養男子に聞いてみたら、
入居者様と職員で作ったらしい、、とのこと。
普通に『ほしいな』、って思っています(⌒∇⌒)

そうそう。
5Fのクリスマスツリーが完成しました(⌒∇⌒)

11番街12番街のツリー

13番街14番街のツリー

ツリーの下のプレゼント、、
本物のプレゼントが入っているのかと思って、近づいてみたら、
パンパンに膨らんだ風船でした。。
・・はずかしい(・_・;)

5番街のツリーは、白い雪の綿がのっています。

いいですね、白い雪の綿。
ツリーの元祖って感じです(⌒∇⌒)

番街ごとに違うクリスマスツリー。。
ツリーもそれぞれ違ってそれでいい(⌒∇⌒)

クリスマスを楽しみましょう!

『みどりのひと言』
ホワイトシチューよりビーフシチューが好き。
けど、ホワイトシチューに入っているブロッコリーは大好きです(⌒∇⌒)





一覧に戻る

Archives

Category

toTop