社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 発想が豊か

2023.07.29

発想が豊か

特別養護老人ホーム

今日も日差しと紫外線が最強。。そんな一日です(・_・;)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

【まごころ正面玄関入口】
先日まで天の川がサラサラと流れていましたが、
いつの間にかレモンとクラゲと星キラキラ仕様に変化しています。
面会に来られるご家族様も『素敵ね』と声をかけてくれます(⌒∇⌒)

発想豊かな相談員のyさん。。さすがです。

こちらはグッドアイデア賞(o^―^o)ニコ

まだ作成途中ですが、相談員yさん作『花火』です。
私も発想豊かな人間であったらな。。と思ったり思わなかったりしています(⌒∇⌒)


まだまだ暑い日が続きます。。熱中症などいろいろ気を付けていきましょう。


『みどりのひと言』
高級メロンが食べたいな(⌒∇⌒)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop