社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 夏の終わり

2023.08.24

夏の終わり

特別養護老人ホーム

納豆は『たまご納豆醤油だれ』です(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

しつこいほどお伝えしています、、

『まごころ花壇』

今日は、小多機のお客さんと職員が『まごころ花壇』で、
『アロアロ』などを愛でていました。
※『アロアロ』とは。。ハワイ語で『ハイビスカス』のこと(⌒∇⌒)

2人を照らす夕日がなんだかとても綺麗でした(⌒∇⌒)

少し枯れてきているミニトマト、、もう終わりなのかな。。

茄子もそろそろ終わりそうです。。

心も体もまだまだ夏を感じていますが、
某企業のカタログに『おせち料理特集』が載っていました。。
世間はもう冬ですね(⌒∇⌒)

『みどりの一昨日』
人の気配を感じたので『お疲れ様です』の『おつか』
で、振り返ったら、、誰もいなかったです。。(・_・;)
ひとり言でした。。





一覧に戻る

Archives

Category

toTop