社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 芋煮会&ドライブツアー ~4階~

2023.11.12

芋煮会&ドライブツアー ~4階~

特別養護老人ホーム

☔でした!4階のイベントは常に☔から⛅ですが、勿論、雨天決行です!(^▽^)!

さぁ、ドライブへ行きましょう🚙「久しぶり」「嬉しい」とのお声を頂きますが、何故今日はこんなに寒いのでしょうか( ;∀;)
皆様、防寒頂き、ドライブへ~(*^▽^*)


イチョウに楓、紅葉して綺麗でした(*´ω`) 夜のメンバーはよみうりランド周囲へ🚙 
綺麗なイルミネーション✨✨車中は女子会の様にキャーキャー盛り上がり大盛況でした(^ω^)

芋煮会、風が強くてガスコンロの火が消えちゃう。。。ここはやっぱり各番街のIH頼りです✨
皆さん、お手伝いお願いします!「食べるの手伝うわよ」
はーい!頑張ります。 里芋の皮むき、流石です!
ゴロゴロ具沢山😋芋煮

サツマイモとキノコの炊き込みご飯🍚

各番街、秋を満喫頂けましたか?

季節を感じて頂けれたなら幸いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

一覧に戻る

Archives

Category

toTop