社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 青と白

2023.08.21

青と白

特別養護老人ホーム

【SPF50+PA++++】
最強の日焼け止めクリームを使っています(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

青と白が綺麗だったので、なんとなく撮ってみました(⌒∇⌒)
『まごころ』から見た空

こちらは、誰が植えたかわからない、、黄色い『ひまわり』(⌒∇⌒)

まだまだ夏だな。って思いました(⌒∇⌒)

そしてそして、、
今日の『まごころ花壇』

未だひとりぼっち、、ゴーヤ似のきゅうりと、、

茄子と、、

紫外線を浴びすぎた茄子。。

誰にも気がづかれることなく、、このまま『さようなら』。。みたいな。。
そんな負のオーラが漂っていたけれど、、
先ほど、ゴーヤ似の大きなきゅうりが、無事救出されていました(⌒∇⌒)

☆茄子と紫外線浴びすぎた茄子の行方はちょっと不明であります。

ということで、ゴーヤ似の大きなきゅうり。
あとで誰かが『浅漬け』にしてくれる。。
そんな話がチラホラ向こうから聞こえてきました(人''▽`)ありがとう☆

『みどりのひと言』
モッツァレラチーズとミックスチーズがたっぷりとのったマルゲリータピザ。
トマト系のパスタ全般。
とっても大好きです(⌒∇⌒)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop