社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 大吉

2023.01.05

大吉

特別養護老人ホーム

ホームページも新しくなり、ブログ更新方法も変更になった。。
という情報を得たので、、
早速チャレンジしてみました(⌒∇⌒)

今日も元気!
こんにちは『まごころ』のみどりです。

1月1日まごころの元日。

1F入居者様が『まごころ神社』で、おみくじを引いていました(⌒∇⌒)

【1】は大吉!
『良い出会いが訪れそう』ですって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

記念撮影もしました(⌒∇⌒)


ご入居者様、まごころ職員、いろいろな方々。。
皆さまにとって良い一年でありますように(⌒∇⌒)
改めて『まごころ神社』にお願いしました(心の中で。ですけど(・_・;))

『みどりのひと言』
神社でお参りをして、おみくじを引きました。
『大吉』でした(⌒∇⌒)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop