社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. ムンク!叫ぶ!宙を舞う!

2023.05.08

ムンク!叫ぶ!宙を舞う!

特別養護老人ホーム

まごころタウン新百合ヶ丘ブログをご覧の皆様  
いつも見て楽しんでいただきありがとうございます  
MT5 (と書いてまごころタウン5階と読んでください)シムちゃんです 


ムンクの叫び?まぁそうモンク言わずにご覧ください 
何のへんてつもない風船ひとつ 


あらやだあなたお顔がそっくりね?



あなたこそ 
ご姉妹とツーショットかしら? 


そして風船バレーをしました(本題はこちらのほうです) 


まぁなんて嬉々としたいいお顔! 
っあそーれぃ! 
はいっ! 


ハァハァしちゃったわね 
母だけにね 
言葉遊びにもピリッとしたセンスが光るマダムたち 

でも実は一番動いたのはシムちゃんでありました 
アタック 
トス 
レシーーーーブ 

・・・ハァッハァッ(;;;;'∀')

一覧に戻る

Archives

Category

toTop