社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 朝礼

2024.03.14

朝礼

特別養護老人ホーム

おはようございます。
火物です。

昨日は朝礼の当番でした。人前に立つのはなかなか緊張しますよね。カミカミでしたが、何とか乗り切りました。(笑)


まごころタウンは色々な職種の方が連携して動いています。
看護師さん、栄養士さん、リハビリの方、相談員さん、ケアマネージャーさん、庶務の方、事務の方、介護スタッフが集まり情報共有を行っています。
これだけ大きな施設でもあるので、色々な方の協力があって運営できていることが感謝です。

異動してきて2週間経とうとしていますが、名前を覚えるのに必死です(泣)
入居者様の顔写真ファイルは頂きましたが、ここだけの話・・・職員さんの顔写真ファイルもあったらな~と思います。

そんなわけで今日も職員さんリストを手帳に挟んで館内を回ります。

宜しくお願いします。

一覧に戻る

Archives

Category

toTop