社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 今日🌞はどんな一日でしたか? ~4階~

2023.08.28

今日🌞はどんな一日でしたか? ~4階~

特別養護老人ホーム

見る事が出来ました~~🌸🌸

朝の5時半から咲いていました✨

日中見ると枯れている様なのですが、朝はこんなに生き生きしていて感動📷✨です
皆様、今日はまだ夢の中なので、ひとり寂しく(笑)水やり当番です(´ω`)
来年は夕顔を植えたいですね(^^)/

今朝のY様、急にマスクを着けて!?!?体調悪い❓

「体調悪いですか!?」「え?なんでや?」
「マスク着けていらっしゃるから」「あんたが着けてるからな(笑)」
あら♡、お揃いにして下さったんですね(^^) 元気ならよかったです!
今日も元気に「どっこいしょ!」「こらしょ♪」一緒に声をかけながら歩いて食事へ🍚
元気が一番ですね!

一覧に戻る

Archives

Category

toTop