社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. ささのは~さ~らさら🎵

2023.07.05

ささのは~さ~らさら🎵

特別養護老人ホーム


皆さま七夕さまに何をお願いしたのかしら?T様は「みぞのくちへかえりたい」
と。短冊に願いを込めて書いていらっしゃいました( ´艸`)
帰れるといいですね^^

H様は「お母さんにあいたい」と切実なる願いを込めて書いていらっしゃいました。
おかあさんとはH様の愛妻でございます♡

大丈夫です!すぐに願いは叶いますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明日はH様の奥様が面会に来られまーす(^^♪ やったね💛

皆さまそれぞれの想いを込めて力一杯ペンを取って下さいました。
私も「皆様の笑顔がいつまでも見たいです」と短冊に書きました。

ささ~のは~さ~らさら🎵のきばにゆれ~るお~ほしさ~まき~らきらきんぎんすな~ご🎵



一覧に戻る

Archives

Category

toTop