社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. いい陽気なのでお散歩しました🌸(王禅寺かわるんパーク)

2023.04.10

いい陽気なのでお散歩しました🌸(王禅寺かわるんパーク)

小規模多機能型居宅介護

こんにちは、小規模の中田です(^O^)/
お散歩にはいい陽気になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この暖かさに誘われて、王禅寺かわるんパークにお散歩に行ってきました。

桜も終わってしまい、お花があまり多くはなかったのですが、マンサクの花の前で写真を撮りました。
ちなみに、私はマンサクの花を知らなかったのでお客様から名前を教えてもらいました。


ビオトープにメダカがたくさんいました。
「こんな狭い所にこんなにたくさんいるなんて」とお話しされていました。

公園は平坦に整備されているので、安心して歩いて頂くことができました。
今回はお花があまりありませんでしたが、これからツツジやサツキ、あじさい等の季節になるので、
また来たいと思います。

一覧に戻る

Archives

Category

toTop