社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. イルミネーション

2023.11.27

イルミネーション

特別養護老人ホーム

クリスマスソングと言えば、あの曲を思い出します(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

先週の金曜日
まごころ花壇にて、イルミネーションの点灯式が行われていました(⌒∇⌒)

装着するまでがもう大変。。

女子だけでは限界、、ということで、
背の高さで1位2位を争うであろう、長身の医務男子に
ヘルプを依頼しました。

ものの数秒で取り付け完了!
(数秒は話を盛ってるよ(⌒▽⌒)アハハ)

まごころ花壇にイルミネーションなんて、、
とっても素敵なアイデア(⌒∇⌒)
来年はもっと豪華になったりするのかも、、です(予想)

そして・・

休み明けで出勤したら、
いろんなところでクリスマスだらけになっていました(⌒∇⌒)

床に落としているのか落ちてしまったのか。。ちょっと不明だけど
たくさんの風船もス・テ・キ(⌒∇⌒)

『こんにちは!』

まだまだクリスマスグッズは増えそう、、な、そんな予感です(⌒∇⌒)

『みどりのひと言』
南の島にウエディングフォトを撮りに行った友人
ドレス姿を見たら泣いてしまうかも。。
ずっと幸せでありますように。私も(⌒∇⌒)



一覧に戻る

Archives

Category

toTop