社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. そば打ち

2022.12.23

そば打ち

特別養護老人ホーム

明日はクリスマスイブ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私にとってはいつも通りの日(⌒▽⌒)アハハ!
こんにちは『まごころ』のみどりです。
先日、某企業のそば打ち職人が、まごころタウン*新百合ヶ丘に来てくれました。
目の前で、そば打ちの実演を披露。
入居者様は『とても楽しかったよ』とのことでした(⌒∇⌒)


ミヤさんに写真を撮らせてもらうとき、
『おそばの上に天ぷらのせたら?』の声に、
『やだよー。ベタベタになるからのせたくないんだよー。』
って、同じことを3回言っていました(⌒∇⌒)

いやだと言いながらも、
ちゃんとお蕎麦の上に天ぷらのせてくれましたよ(人''▽`)ありがとう☆

美味しそう!
『みどりのひと言』
チキンはケンタッキー派です。
何年も食べてないけど(・_・;)



一覧に戻る

Archives

Category

toTop