社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. お客様と一緒に、生田バラ園さまへ。

2022.11.15

お客様と一緒に、生田バラ園さまへ。

小規模多機能型居宅介護

まごころの家新百合丘小規模多機能の平岡と申します。
2回目の投稿になりますが、今回も、、、ずっと温かい目でお願いいたします。
11月初めに、二日間に分けて生田ばら園様に行ってまいりました。
天気も良く、暖かくお客様も大変感激していました。同行した職員もですがww
って言ってる場合ではなく、言葉よりもお写真をぜひ見てください。

素敵色合いのバラ、どんな香りがするのかしらっと 秘密です。

ばら園さまで日向ぼっこをしてしまい真っ白になった私です。冗談です。 オブジェというものです。 詳しくは現地まで足をお運びください。

お客様皆様と一緒にお写真をお撮りしました。薔薇に負けないくらいの素敵な笑顔をいただき幸せです。

二日目のお客様でございます。
二日目もいい天気に恵まれて感謝です。本当に素敵な笑顔をありがとうございます。
今年のバラ園さまは10月20日から11月4日くらいまでの期間限定の開催になります。
毎年開かれているそうで、色々なバラの香りに包まれて楽しめますので,
来年機会があればぜひいってみてください。
それでは、この辺で失礼いたします。
まごころの家新百合ヶ丘小規模多機能の平岡でした。
ほなほな~~~おおきに

一覧に戻る

Archives

Category

toTop