社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. カレッジ3日目

2024.06.06

カレッジ3日目

特別養護老人ホーム

カレッジ3日目。お疲れ様でした。
本日は施設長によるまごころの想い、医務チームからの緊急時対応や感染時の対応、介護課長、SMからオムツ交換の練習、副会長のまごころが提供しているサービスについての科目でした。

こちらは人形を使ってのAED訓練の写真です。


(そういえば淵野辺の訓練用の人形はベッドに寝ていて夜上がっていくとチョット不気味なんですよね。理科室の人体模型的なアレです。)


さてさてここ数日採用に関して見学の対応や面接をさせて頂く機会が増えております。
ありがたいことです。
まだまだ仲間を募集しておりますのでお問い合わせお待ちしています!
(あ、以前お仕事をされていた方も、出戻り大歓迎です。まごころ新百合少しづつパワーアップしてます!)

少しでもブログを通じてまごころイズム&新百合イズムをお伝えしていきたいと思います。

ではこのへんで!


一覧に戻る

Archives

Category

toTop