社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. もう12月です。

2022.12.09

もう12月です。

特別養護老人ホーム

とてもご無沙汰しておりました。。
『まごころ』のみどりです。
12月と言えば『師走』そして『クリスマス』
『クリスマス』と言えば『ツリー』もろもろ。。
3・4番街に置いてある私のお気に入りのツリー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
改めて見て『やっぱりかわいい!』な。
と思い、また写真を撮ってきてしまいました(⌒∇⌒)

その3・4番街の間の廊下に、入居者様の塗り絵作品集も飾っています。
ご家族様にご覧いただけないのがとても残念( ノД`)シクシク...と思いながら
こちらも写真を撮ってきましたよ(^▽^)/


私の撮り方が下手なのでしょうか。。ちょっと暗めに映ってしまいましたが、
皆様、色鮮やかに塗られていました(⌒∇⌒)
『みどりのひと言』
12月。。
ついこの間も12月だったような。。なんて思ってしまうくらい
一年が『あっ』という間です(・_・;)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop