社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 12月のイベントといったら

2022.12.27

12月のイベントといったら

特別養護老人ホーム

まごころタウン新百合ヶ丘ブログをご覧の皆様
いつも見て楽しんでいただきありがとうございます
MT5 (と書いてまごころタウン5階と読んでください)シムちゃんです
ホ~~~~ッホッホッホ

お嬢様の高笑いではありません
サンタさんの笑い声です
さあ出発だ!
初めてのクリスマスにご入居者様へまごころこめてプレゼント????
うれしそうです
とってもうれしそうです
赤い服着た大男が近寄ってきた
な~んて思ってません



トナカイさんもお疲れさまでした~~~
歌ではいつも泣いてたトナカイさんは~♪とありますが
うちのトナカイは泣きません
いっつもみんなに頼られる頭脳系ヘルパーです
日頃いっしょうけんめいご入居者様の安心と安全をお守りするスタッフへ
お料理上手のスタッフがまごころこめて作ってくれた肉団子ツリー!

おいしいものたくさん食べてまた元気にお勤めしましょう

一覧に戻る

Archives

Category

toTop