社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 各番街お正月準備 ~4階~

2023.12.30

各番街お正月準備 ~4階~

特別養護老人ホーム

それぞれの番街でお正月カラーに変身しております。
お飾りが一夜飾りにならない様に、頑張って何とか完成?いたしました。
今日9番街へ行くと、キッチン上に素敵なお正月飾りが出来ていました!
坂口スタッフの発案で皆様に色塗りをお願いしてラミネートした作品との事です📷✨

とっても素敵な作品(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・・夜勤中に私の顔に降ってきた事は気にせず(笑)

とっても器用な松川リーダーが

今年も作って下さいました!今年はタウンちゃんが神棚に鎮座しました(´▽`)
何気に、どんな時にも私たちを見守って下さるタウンちゃん神様です!!
夜な夜な、78番街910番街の夜勤者で、協力して神社が今年も完成致しました(^。^)
3階に立派な神社が完成しておりますので、分社です(笑)

元日から皆様にお参りをして頂こうと思っています。

一覧に戻る

Archives

Category

toTop