社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 企画中です。

2023.01.12

企画中です。

特別養護老人ホーム

七草がゆ。。
すっかりうっかり食べ忘れてしまったけれど、
食べなくても全然大丈夫!と、思っています(⌒∇⌒)

こんにちは『まごころ』のみどりです。

工作が得意で、器用になんでも作ってしまう
相談員のyさん。
まだ秘密ですが、あるものを作って額縁に入れよう。。という、企画を進行中(^▽^)/
額縁の外枠を、20個ほど作っていました。


私がお伝えしたいのが、額縁の間のこの部分↓ 

この写真でちゃんと伝えられないのがとても残念なのですが、
額縁の中に入れるものが、ズレてしまわないように、
ストッパーのような、そんな役割をしてくれるものを付けています。。
凄すぎますΣ(・□・;)

現在『まごころタウン*新百合ヶ丘』の多職種職員で、
いろんなレクを企画中です(⌒∇⌒)

『みどりのひと言』
私のお気に入り。
前のめりの獅子舞です(⋈◍>◡<◍)。✧♡



一覧に戻る

Archives

Category

toTop