社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. おかあさんありがとう そして手伝って~

2023.05.22

おかあさんありがとう そして手伝って~

特別養護老人ホーム

まごころタウン新百合ヶ丘ブログをご覧の皆様  
いつも見て楽しんでいただきありがとうございます  
MT5 (と書いてまごころタウン5階と読んでください)シムちゃんです 

おかあさん!牛乳あけて~ 


おかあさん!柏餅っぽく成形して~ 


おかあさん!試食してみて~ 


おかあさん!おかあさ~~~ん 
というわけで 
まごころタウンにはおかあさんがたくさんいらっしゃいます 
入居者様をはじめとして 
スタッフも働くおかあさんがたくさんいます 

先日は母の日でしたね 
おかあさんの偉大なる存在に感謝しながら 
ささやかなプレゼントとしてミニミニパンケーキで柏餅を作りました 


あらよっと 
華麗な手際の良さは業界ナンバーワンの呼び声高し 


おいしくたのしく召し上がっていました 
おいしいものを 
作っているとき 
食べているとき 
皆さんなんていいお顔されるのでしょう(*^-^*) 

一覧に戻る

Archives

Category

toTop