社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 5番街と6番街の門松

2023.12.30

5番街と6番街の門松

特別養護老人ホーム

『去年今年貫く棒の如きもの』
好きな俳句です(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

5番街と6番街の門松が素敵すぎて感動した話(⌒∇⌒)

こちら↓ナンテン以外すべて手作りとなっております(⌒∇⌒)

言ってしまいますと、、クリスマスツリーをギュぅーっとまとめて
松のように見せている。。というカラクリ(⌒∇⌒)

アイデアがとっても素晴らしい(⌒∇⌒)
『発想豊かで賞』を差し上げたいと思います(気持ちだけ)


あともうひとつ、、

今年のまごころ門松

医務さん二人が作ってくれました(´;ω;`)ウゥゥ

『言葉がでないで賞』
・・です(感動しすぎて)
本当にありがとう(人''▽`)ありがとう☆
まごころにも年神様が来てくれます(⌒∇⌒)

『みどりのひと言』
年越しそばの特別感がほぼない私。。
なぜなら、
普段からよくお蕎麦を食べているから。
です(⌒▽⌒)アハハハ

来年もたくさん笑いましょう(⌒∇⌒)

良いお年を(⌒∇⌒)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop